Monday, January 11, 2010

明日から・・


Hi all!明日からまた大学院の授業が始まるんです・・。今日で、自由な時間ともおさらばだよ・・。このスプリングセメスターは、火曜日2クラスと木曜日に1クラスです。合計3クラス!と思いたいけど、実はこれ以外に大学の理数系の単位がこちらの先生になる為の条件単位数に満たしていないので、今さら今さらなんですが、数学を家の近くのコミュニティカレッジで取るはめに・・。コミュニティカレッジだと授業料も割安なんだよ。というこてで、また4クラスなんで大変なことになると思います。写真は今学期に使うテキストです。テキストは先週の土曜日に購入。(もちろん尋常なく高いしー。)
明日は、2クラス4時から6時40分までと、7時から9時40分までです。すっごい長い1日だー。初日のクラスといえども、授業です。(泣)まず、自己紹介(何度しても緊張するのよ、コレ・・)そして、それからシラバスの説明(どの位のペーパーを何回書くのかここで、知る羽目に・・)、で、授業・・・。今学期はどうなることかなぁぁぁ・・。Wish me luck!

1 comment:

  1. you can do it! Yes, you can!! What am I saying?? Being Obama?? Well, wish you luck!

    ReplyDelete