Monday, January 4, 2010

最近の流行り物・・・


Hi all!今日は、私の中で流行ってる物の紹介をしますね。こちら、PANDORAです。実は、去年の12月に友達がしてるのを見て、かわいいなぁー、そして、勧められ私も購入!!商品の説明を簡単に一言でしますと、「チャームブレスレット」です。ブレスレットも、レザーの物から、シルバー、ゴールドといろいろ選べます。そして、チャームもシルバーのものからゴールドそして、ガラスビーズまでいろいろです。このチャームが種類がたくさんあってとっても可愛いんです。で、このビーズを一つづつ購入し、ブレスレットにつけていくのです。なんで、人によってみんな違うチャームをつけたりと、オリジナルなブレスレットが作れるのです。今の所私はまだ集め始めたばかりなので、少ししかビーズがないのだけれど、これからも集めていく予定です。興味のある方こちらでいろいろチェックしてみてね。→http://www3.pandora-jewelry.com/us このPANDORA、デンマークから来たアクセサリーなんです。今では、世界のいろんな国で販売されるほどなんですが、まだ日本には上陸してない模様。

でも、日本!!今では、外国からのブランドがすぐに入って来るし、そのうちすぐ上陸するのでは。日本ってホントすごいよねー。有名ブランドはもちろん。今では、あれでしょ!ZARAとかBanana RepublicとかH&MとかForever 21とか、それにAbercrombie&Fitch!とかすごいよねー。なんでも日本に来るモンね!さすが。こちらNYCにも、日本のお店がいくつかあるよ。ユニクロとか、あと、無印とか、本屋の紀伊国屋とかなどなど。。(でも、もちろん、ロチェスターにはありません!)でも、中にはオンラインで日本いろんな物を注文できるお店もあるしね。日本に住んでなくても、結構いろんな日本の物が手に入る最近です。世の中便利になったわー。

No comments:

Post a Comment