Wednesday, December 30, 2009

クリスマスの日に密着

Hi all.メリークリスマス!クリスマスイブのディナーです。メニューは、ベイクドポテト、メキシカンフルーツサラダ、ハム、グリーンビーンズ、ディナーロールです。家族や友達と一緒にお祝いしました。ハムもにスライスされる前は、こんな風です。ちなみにデザートは、クリスマスクッキーでした。ちなみにこの後、10時から教会に行きました。教会もクリスマス風にいろいろ飾られていて素敵でした。
クリスマスの日の朝食です。家では、クリスマスの日はスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ハッシュブラウン、シナモンロール、オレンジ、そしてコーヒーと朝からもりもり食べるのでした。
クリスマスの朝。暖炉に飾られた靴下の中には、サンタからレストランでのお食事券のプレゼント。サンタは本当に煙突から入ってくるんですかねぇ!?
そして、ジョンの両親の家のクリスマスツリーです。見ての通り、すごい大きくて、たくさんクリスマスオーナメントが飾られた綺麗なクリスマスツリーに仕上がりました。そして、なんといってもクリスマスツリーの前に置かれた山盛りのクリスマスプレゼント!!これらプレゼントを、一人ずつ順番に開けていきました。ジョンは、大きいプレゼントとして、掃除機!(掃除機が好きなんです。)私は、コートをもらいました。それから、いろいろ小さいものまで、今年もたくさんのプレゼントでした。

1 comment:

  1. hey! happy new year! I am back from Korea. Was cold!! Hope you and your family have a wonderful 2010!! Miss you!

    ReplyDelete