Tuesday, December 15, 2009

はじめに・・

Hi all

こんにちは。OKKO(おっこ)です。いつもブログしたいなぁ、でもワタクシ根気がないのでなかなか続かないし。。でも、始めてみようかなぁと思いこの冬休みに新たにブログを開設しました。
What is OKKO doing today? なんて思ってる、
東京のお友達やソフト部仲間に、このブログを通じてお答えできればと勝手に思いブログ始めるぞ!!と意気込みました。

Anyway,今年の8月の終わりから大学院に通い始め毎日毎日何十、何百とのページを読んだり、ペーパー書いたりと3ヶ月ちょい毎日何かに追われて過ごして来ました。が、先週の木曜日に無事に最初のセメスターを終えたのです。バンザーイ!!(やっぱりここは日本人魂)そして晴れて、4週間ほどの冬休みが始まりました!!毎日いろんな事できて充実してます。例えば、クリスマスが近いのでプレゼント買ったりとかでショッピングとか、クリスマスカード作成したりとか、クロシェしたりとか、ビーズしたりとか、ジム行ったりとか、いろーんな事してます。やっぱり、自由な時間って大切と感じてる冬休みです。では、気楽にのんびり続けていきましょうか。 

1 comment:

  1. おっこちゃんーブログおめでとう!
    とてもおもしろくてたのしいです!
    ーリサ

    ReplyDelete