Saturday, July 24, 2010

韓国料理と結婚式



先週、韓国人のお友達のお家で本場の韓国料理を食べて来ました!彼女は、最近子供が産まれたこともあって、お母さんが韓国からロチェスターに来てるのです。で、そのお母さんがたくさん韓国料理を作ってくれてみんなでモリモリ食べました。やはり、本場の味は最高!ジョンも私もお母さんの作った手作りキムチに感動。写真は、その料理です。

そして、その週末にはお友達の結婚式に参列してきました。実は、その友達の結婚式は、私とジョンが挙式した教会で、そして、披露宴会場も私とジョンが行ったワイナリーだったので、なんだかいろんな思い出がよみがえってきました。もう、4年も前になるんだけど、なんだかつい最近のような、昔のような。私の結婚式の披露宴では、あまり食事を食べれなかったこともあり(緊張のため?!)今回は絶対食べるぞーと意気込み、美味しいロースとビーフやワインを食べたり飲んだりと、エンジョイして来ました。写真は、ジョンとルークです。

No comments:

Post a Comment