Friday, July 2, 2010

ルーク結婚。。



HELLO。先月の終わりにやっとサマークラスも無事に終了しました。最後は、40枚近くになるレポートで必死でしたが。で、6月はというと、ほんとに毎週何かイベントがあって大忙しの一月でした。でも、一番はジョンの弟ルークの結婚式!ルークと彼女キャロラインは、アイルランド・スコットランド系テーマのウエディングでした。というのも、二人とも、まぁそういうのが好きというのと、キャロラインはなんか、スコットランド系の祖先だとかなんだとか・・・。ま、確かに自分の家族がどこから来たのかは大切な歴史の一つですが、私とかピュアな日本人からすると、「え、でもアメリカ人だよね?」という感じです。ま、二人がそういう歴史とか好きなんで、良いじゃないかということ・・。なんで、写真のルークはキルトをはいているわけです。他は、ルークのグルームズマンです。私も、今後彼女の義理のお姉さんになるということで、ブライドメイドの一員で、その他4人と同じドレスを着たり、(もちろんベルトっぽいのは、彼女のお家のタータンチェックの柄だそうです・・)しました。ドレスは、彼女のお母さんの手作りです。まだ、写真家が撮った写真は見てないけど、(彼女の家族写真好きなんで、すごい枚数なはず。) とりあえず私の撮った写真を。天気も良くて、二人の望んでた結婚式がで出来たのではと思います。二人らしい良い結婚式でした。

No comments:

Post a Comment