Wednesday, May 26, 2010

この頃・・


ハロー。みんな元気?ロチェスター、今日はとても暑いです。夏みたいだよ。この前のIKEA旅行の以来、キッチンがとても使いやすくなりました。写真は、IKEAの物で素敵になったNEWキッチンです。
先週から大学院はサマークラスが始まり、また忙しい日々で、2週目にしてお疲れモード。しかも、今日はプレゼンテーションなんです。今回はグループでなくて一人で。緊張するよね。そんな、一人、クラスの前で英語でプレゼンなんて、ほんと緊張です。日本人は、ホントこういうの苦手だと思うこの頃。しかも、来週もプレゼンあるし、このクラスもまたまた大変になりそうな予感。いや、既に大変かぁ・・。来月、ジョンの弟のルークの結婚式があるので、それでも忙しいし、それ以外でも日本人のお友達が日本に帰るので、お別れパーティーとか、で、もちろん私とジョンの誕生日パーティーとかで週末も忙しくなりそうです。そんな中でも、ジョンと私仲良く楽しく毎日暮らしてまーす。

No comments:

Post a Comment