Tuesday, May 11, 2010

引越しました。



こんにちは。みんな元気ですか。前回のブログからしばらくたってますが・・。授業が始まるとホント、時間がなくて。。でも、先週の木曜日にセメスターも終わり、一週間サマーコースまでお休みです。たったの一週間ということですが、エンジョイしたいなぁと思ってます。
そうそう、月の初めに引越ししました!今回は、少し大きめのお家に、テラスと庭つきです。部屋はちょい小さいですが、3部屋あって、前のお家より大きいのがポイントです。引っ越した理由は、もう少し部屋数があって、犬のCOCOもエンジョイできるフェンスつきのお庭があるのが良いねー。という話で、いろいろ探してる時に見つかった良い物件です。2階に大家さんのミシェルが住んでます。まだ、部屋はダンボールでモリモリですが、(セメスターの終わりと兼ねて、すごく忙しくあまり整理整頓がすすんでませんでした。。)この一週間で頑張ります。
で、木曜日に、4時間かけてペンシルバニアにあるIKEAに行くのです。日本では行ったことないから、初IKEAで嬉しいです。理由は、いろいろ物が必要ということと、安くてオシャレな物をということで。残念ながら、ロチェスターにIKEAはなくて、一番近いカナダのトロントか、ペンシルバニアのピッツバーグに行かなくてはということで、カナダドルと、アメリカドルのプライスチェックするとアメリカのIKEAのほうが安いので4時間かけても行くのです。しかも、日帰り。。車の旅です。とりあえあず、今日はここまで。明日、またブログ更新するよー。写真は新居のテラスです。

No comments:

Post a Comment